クラウド書稼道へようこそ!

cropped-cropped-C789_mbawosawarute_TP_V.jpg

はじめまして。millreefです。

このブログは、書くことをお金にしたいなと考える初心者ライターのために立ち上げたものです。

現役ライターである筆者が、

▼『 クラウドワークス 』の歩き方

▼すぐに役立つ基本情報

▼初心者が陥りやすい落とし穴

▼できるライターへのジャンプアップのコツ

などを、なるべくわかりやすくお話しします。

いかんせん、初心者ライターのためのブログなので、今じっくり稼いでいる人というには、ちょっと物足りない内容かも知れません。また読んでいただいた人に、月ウン十万円も稼いでほしいという気もありません。

ビジネスでなにより1番大切なのは、スタートダッシュです。そこでつまづかないよう、またスタート時の熱い思いがちょっと冷めてしまい、悩んでいる人たちなどに、立ち上げから軌道に乗せるまでをていねいに語っていくつもりです。

実は私はじめて、自力でこのブログを立ち上げました。ピッカピカのブログ1年生です。

見た目の華やかさやSEOにはトンと無頓着なサイトですが、中身で勝負します。

みなさんが稼げるようになるのが早いか、ブログの体裁が整うのが早いか(笑)、ともかく今日から執筆スタートです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする